Beauty Therapy

マイペースに体質改善!
ビューティーセラピー

身体に悩みを抱える原因は複合的で、「これを食べれば痩せる!」「これだけやれば大丈夫!」という単一的な対処法では解決しないことがほとんどです。
また性急なダイエットは、身体をより悪い方向に導いてしまします。

体質改善サロンであるリグリッド・セラピーが大事にしているのは『マイペースであること』『健康美であること』です。

美容と健康は表裏一体です。私たちは、健康をめざした結果、美しくなるのが当たり前!というサービスを提供しています。
それを自分に無理のないペースで続け、理想的な体質を手に入れる。
そんな皆さんのサポートをさせて頂きます。

◎ベーシックビューティーセラピー 

60分 ¥3,300(初回は特別価格 ¥1,650

治療院などで実績のある美容器を使用して、服を着たまま効果的に痩身ができるベーシックコースです。 健康促進をベースとして、美肌効果・むくみや低体温の解消も期待できます。 丁寧なカウンセリング、セラピーでアフターケアもさせていただきます。

・ビューティーカウンセリング
・高周波+温熱美容機器、波動型空気圧美容器による施術

◎プライベートビューティーコーチング

1ヶ月〜3ヶ月の長期に渡り、施術ををご希望の方に、フリーパスで通い放題のコーチングコースをご用意しております。
※ベーシックビューティーセラピーを一度でも受けた方に限ります。
※詳細はセラピストへお問い合わせください。

◎出張セラピー

セラピストがご自宅にお伺いし、施術いたします。
※ベーシックビューティーセラピーを一度でも受けた方に限ります。
※詳細はセラピストへお問い合わせください。