IFCA国際食学協会オンラインスクーリング2022

Re;grid Therapyで開催している「食学アドバイザー資格取得講座」を提供する国際食学協会が、来る11月にオンラインスクーリングを一般公開します。
 
すでに申込み者数は250名を突破しているそうです。
食学アドバイザー資格取得講座の受講者はなんと無料で参加できます!
資格取得講座はちょっと高くて勇気いるな、様子見してる、という方は、国際食学協会で教えていらっしゃる先生方(今回だけのゲストもいらっしゃいますが)の15種類の初回講座をざっと見ることができるって考えたら、本当にすごい機会です!

食に対するアプローチは数あれど、ここまで多角的にカバーしているイベントはなかなかないです。
全日程見れずとも参加できるところだけ参加して、その場で質問もできますし、参加できなかった分は録画や資料を後で確認できます。

食学アドバイザーは基本的な食の知識を満遍なく習得することを目的としていますが、もう一歩踏み込んだ専門性のある先生たちの講義もまた、皆さんの美しく健康的な生活に役立つものばかりです!
ぜひこの機会にそのチャンスを掴んでくださいね♪

2022年11月24・25・26日開催
IFCA国際食学協会オンラインスクーリング2022

今年は過去最多「15名」の専門家による食の講演。
様々な角度から正しい「食」の知識をお伝えいたします。

当日、リアルタイムでのご参加が難しい方も後から録画による視聴が可能。

「ミネラル」「薬膳」「ヴィーガン」「酵素ファスティング」「野菜作り」「食品作り」「乳幼児」「調味料」「スポーツ栄養」「脂質」「食品添加物」「腸内環境」「マクロビオティック」「医療ケア」「温活」を一気見できる、めったにないチャンスです!

詳細・お申し込みは以下のリンクよりお願い致します。
【お申し込みフォーム】