[23/05/19]おやこdeのんびり食育サロン

「『人生の最初の1000日の経験』が将来の健康と幸福に大きく影響する」って聞いたことがありますか?
実は世界の科学者の間で広く認知されていることなのですが、日本ではあまり知られていません。
この1000日には胎児期も含まれていますので、おおよそ2歳までのことを指しています。

食育というと小学生くらいからかな?と思われるかもしれませんが、プレママや乳幼児のママにこそ知っておいてほしいことがたくさんあります。
妊娠期から授乳期のママ自身の栄養のお話から、離乳食、幼児食まで、参加者さんの状況に合わせてお話しさせていただきます。

素朴な疑問でも結構です!なんでも聞きにきてください♪

日時:2023年5月19日(木)
場所:地域交流センター六ツ美分館・悠紀の里 第2活動室(和室)
参加費:800円(税込)
※家族みんなで楽しめるレシピ&自家製ふりかけのお土産付き

=LINE公式アカウント お友だち募集中=

お申込み・ご質問・お問い合わせは随時、公式LINEアカウントにて受け付けております。
Re;grid Therapyのお友だち登録は以下のボタンよりお願いします♪

友だち追加

主催の共育サロン・まなびんパークさんからもお申し込み可能ですので、以下よりご登録ください!

友だち追加